<トレンドブログ>俳優ロモン、2月に2度目の日本ファンミーティングを開催



俳優のロモンが、2度目の単独日本ファンミーティングを開催します。

ロモンは2月4日午後3時、7時の2回、東京・Zepp DiverCity Tokyoでファンミーティング「Winter Again」を開催します。 昨年1月に初めての日本ファンミーティングで多彩な魅力を発散して、日本のファンたちと特別な時間を過ごした彼がことし、日本公式ファンクラブ「LOMON Japan Official Fanclub」をオープンさせ、ファンミーティングの開催を予告しました。

2023年の「Lomon’s Special Day In Japan」以後、1年ぶりに行うファンミーティングでロモンは、新しい魅力を見せようとみんなが楽しめる多様なプログラムを悩んで準備しているそうです。 前回のファンミーティングの時にも親近感があってスウィートな面で現場に訪れたファンのみなさんに忘れることのできないスペシャルな時間をプレゼントしてファンたちの心を盗んだだけに、今回のファンミーティングに対する期待感を高めています。


ロモンは、映画「怖い話3:火星からきた少女」や、ドラマ「番人」、「僕たちの復讐ノート」、「外見至上主義」、「今、私たちの学校は…」、「代理リベンジ」など、多様な作品に出演、イケメンなマスクと深い演技力で愛を受けているMZ世代俳優です。

彼は、グローバルトップ10TV(非英語)部門29カ国で1位になったNetflixシリーズ「今、私たちの学校は…」で純粋で沈着、自分より人を先に考えるスヒョク役を演じ、大衆に自身の存在感をしっかりと知らせました。

また、Disney+ KOREAのTVショー部門全体1位をはじめ、インドネシア、台湾、シンガポール、日本、香港などで愛された「代理リベンジ」で、不公平な世の中に対抗して復讐代行を始めたチ・スホン役を演じ、大きな人気を得ました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2024.01.18