コン・ユ、あごに流れるビールまでグラビアに



俳優コン・ユが腕白な魅力を発散した。
コン・ユの所属事務所マネジメントSOOPは18日、「みんな眠ってはいけない。真実ゲームをしよう…冷たいイケメン、あたたかいイケメン、どんなコン・ユが好き?」というタイトルの動画を掲載した。
この動画には、コン・ユのビール広告の撮影現場が収められた。

コン・ユはビールを飲むシーンを撮り、あごを伝って流れて爆笑した。
その後「あごに流れる一滴まで使ってほしい」とジョークを言って笑わせた。
休み時間にはバーテンダー遊びをしていたが、うまくいかないのでCGを使ってほしいと頼んだ。
また、イケメンなビジュアルに完ぺきな演技力でとても素敵なカットが出来て撮影が終わってしまった。監督とスタッフたちの「お疲れさま」という声にドギマギした。

2024.01.18