<トレンドブログ>俳優コン・ユ、イ・ジョンジェの誕生日に寝転んで情熱的に写真撮影



俳優のコン・ユが、俳優のイ・ジョンジェの誕生日を激しく祝いました。
15日、イ・ジョンジェは自身のInstagramに「a passionate photographer(情熱的な写真作家)」というコメントと共に写真1枚を投稿しました。
公開された写真の中のイ・ジョンジェは、あるジムでそこのスタッフたちと一緒に和気あいあいとした雰囲気を漂わせています。 イ・ジョンジェはケーキを持って明るく笑っています。

イ・ジョンジェの誕生日を祝った人は、まだいました。 それは、コン・ユ。 彼はイ・ジョンジェと同じジムを利用中のようで、ノースリーブにハーフパンツという姿でイ・ジョンジェの姿をカメラに収めています。 特にコン・ユは、イ・ジョンジェが「情熱的な写真作家」と称したように床に寝転んで情熱的に写真を撮っていて、グローバルファンたちをほっこりさせました。
コン・ユは現在、Netflixオリジナルシリーズ「トランク」を撮影中です。 「トランク」は、湖畔に浮かんだトランクによって明らかになり始めた秘密の結婚サービスと、その中に置かれた2人の男女のおかしな結婚ストーリーで、コン・ユとソ・ヒョンジンが出演します。
またコン・ユは、イ・ジョンジェとNetflixオリジナルシリーズ「イカゲーム~シーズン2」の撮影に臨んでいます。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.12.18