<トレンドブログ>俳優コン・ユ、広告撮影中の様子を公開(動画あり)


俳優のコン・ユの、広告撮影現場が公開されました。

24日、MANAGEMENT SOOPは、公式YouTubeチャンネルを通じてコン・ユの広告撮影現場のビハインド映像を公開しました。

映像の中でコン・ユは、コーヒーブランドの広告を撮影していて、大きなコーヒーカプセルを持って、かろうじて移動する姿を演技したりしています。

コン・ユは、誰かに話しかける姿を撮影している途中、「なんだか照れくさい。これを乗り越えないといけないけど、とても照れくさい」と、笑いました。 撮影を終えて、「見たくないです」と、モニタリングを断りました。

コン・ユは、「クリスマスプレゼントに何をもらいたいか」という質問には「何?話せばくれるの?」と尋ねた後、望むプレゼントを答えました。 所属事務所側は、彼の答えをブラインド処理しました。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.12.24