「PENTAGON」出身キノ、個人事務所設立…新プロフィール公開



個人事務所NAKEDを設立したキノが新プロフィールを公開した。
所属事務所NAKEDは最近公式SNSにキノの一層大人びた雰囲気を込めたプロフィール写真を掲載した。公開された写真の中でキノは、深く堂々とした眼差しでカメラを凝視している。シックさと柔らかさが 共存する節制された表情からキノが披露する様々な魅力を期待させている。
キノはNAKED設立後、本格ソロ活動に拍車をかける。NAKEDは飾らない本来そのものの誠実な姿で大衆に一歩づつ近づいて行くという意味が込まれた名前だ。最近色々なアーティストのアルバム作業に参加し音楽的才能を証明したキノはソロアーティストとしてより幅広いスペクトラムを見せていく覚悟だ。



この中でNAKEDがみせるコンセプト写真も公式SNSを通じて順次ベールを脱いでいる。“自由さ”、“自信感”、“真面目さ”等3つのテーマで制作されたコンセプト写真は青春の若さのイメージのもと、キノがNAKEDで披露する音楽に対する好奇心を高めている。
一方韓国の9人組男性アイドルグループ「PENTAGON」出身のキノは22日、日本Tokyo Zepp Hanedaで単独公演「KINO’s Housewarming party」を、来年1月27日ソウルMUSINSA GARAGEで「KINO:[BORN NAKED]LIVE IN SEOUL」を開催した。特にキノの 誕生日開催[BORN NAKED]は、13日のチケットオープン直後、全席がすぐに完売するなど話題を集めた。

WOW!Korea提供

2023.12.18