コン・ユ、突然の結婚発表にファンびっくり…なんとお相手は?(動画あり)



俳優コン・ユとイ・ドンウクが、息もぴったりの姿で注目を集めている。
19日、コン・ユの所属事務所 マネジメントSOOPは最近、公式YouTubeチャンネルに「タキシードを着た姿は貴い。授賞式に来たコン・ユの大賞チェックリストは?」というタイトルの動画をアップロードした。

公開された動画には、コン・ユの広告撮影現場の様子が盛り込まれた。コン・ユとイ・ドンウクはそろってタキシード姿の華やかなビジュアルと共に、特別な息の良さで現場を圧倒した。
そんな中、タイミングが重なってイ・ドンウクと密着するようになったコン・ユは「キスするところだった」としながら大爆笑を誘った。その後もコン・ユとイ・ドンウクは並んで立つなど仲のいい姿で「今日結婚します」と爆弾発言をして笑わせた。

2024.03.19