イ・ドンウク、香港を魅了する眼差し…グラビアで春の訪れを伝える

俳優イ・ドンウクが、香港のグラビアの中で華やかな春を迎えた。

28日、所属事務所KINGKONG by STARSHIPは「Vogue Man Hong Kong」4月号のカバーを飾ったイ・ドンウクのグラビアを0数枚公開した。

公開されたグラビアの中のイ・ドンウクは、華やかなプリントのシャツやアクセサリー、そして秀麗なビジュアルで視線を集中させる。特にカメラを見つめる深い眼差しは見る人を魅了する。フルショットでは彼の筋肉質なボディーラインはもちろんのこと、多彩なポーズが感嘆を誘う。

グラビアと共に行われたインタビューで、イ・ドンウクは最近放送が終了したDisney+のオリジナルシリーズ「殺し屋たちの店」について語った。彼は「作品を選ぶ時、これまでやったことのないジャンル、キャラクターを重要視する。『殺し屋たちの店』はその基準に合っていたし、シナリオがとても興味深かった。姪を愛で守ろうとする姿、しかし平凡な愛ではなく“チョン・ジンマン式”の愛情を込めようと努力した」と明らかにした。

一方、イ・ドンウクのグラビアとインタビューは、「Vogue Man Hong Kong」4月号と「Vogue Man Hong Kong」のウェブサイト、アジア最大のアートフェア「Art Barcel Hong Kong」にて確認することができる 。

 

WOW!Korea提供

2024.03.28