≪韓国ドラマNOW≫「サムダルリへようこそ」14話、チ・チャンウクが父ユ・オソンに必死に訴える=視聴率10.1%、あらすじ・ネタバレ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

JTBCドラマ「サムダルリへようこそ」14話(視聴率10.1%)では、父親のサンテ(ユ・オソン)に哀願するヨンピル(チ・チャンウク)の様子が描かれた。

サムダル(シン・ヘソン)と一緒にキャンプに行ってきたヨンピルは、サンテとばったり会った。気を引き締めたサムダルは「こんにちは」とわざと元気にあいさつをしたが、サンテは返事さえしなかった。

「私がこんなに反対しているのに、あの子に会わなければならないのか」と不満そうなサンテに、ヨンピルは「チョ・ヨンピルにはチョ・サムダルじゃないとダメだから。チョ・サンテにとってプ・ミジャでなければならなかったように。僕もサムダルでなければならない。父さんが一生愛して忘れられないミジャが、僕にとってはサムダルなんだ。だから母さんほどではなくても、これからは僕のことも見てほしい。お父さん」と訴えた。サンテは妻のミジャと愛し合った昔のことを思い出していた。

WOW!Korea提供

2024.01.18