≪韓国ドラマNOW≫「サムダルリへようこそ」15話、チ・チャンウクとシン・ヘソンが堂々と恋愛する=視聴率10.4%、あらすじ・ネタバレ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

JTBCドラマ「サムダルリへようこそ」15話(視聴率10.4%)は、堂々と恋愛を始めたサムダル(シン・ヘソン)とヨンピル(チ・チャンウク)の様子が描かれた。

サンテ(ユ・オソン)の許可までもらったサムダルとヨンピルは、友達の前でも仲良く過ごし、恋愛の始まりを隠さなかった。ウヌ(ペ・ミョンジン)はそんな2人を祝ったのに対し、ギョンテ(イ・ジェウォン)は8年前に2人が別れを経験したことに頭を悩ませているように「お前たち早く髪の毛がネギのように白くなるまで別れないと覚書を作成しろ」といらだった。

「私たち、もう別れることはないんだってば!」と言って自信を持っていたサムダルは「じゃあ結婚しろ」とギョンテに言われると、「急に結婚だなんて」とびっくりした。ヨンピルが「結婚ってそんなにいい加減なものではない」とつぶやくと、ギョンテは「覚書を作成して結婚しろ。そうすれば別れない」と強く言った。


サムダルを送り届けたたヨンピルは「父さんに何て言ったの?」と気にした。「ただ待っていると言っただけ、あなたと。一生あなただけを好きでいるだろうとも言ったけどね、老いて死ぬまで」と聞き、「本当に一生?」と喜んだヨンピルは「だけど結婚には気乗りしないか。君がさっきうんざりしていたじゃないか」と寂しがった。サムダルは「私がうんざりするわけないでしょう。私たち、今始まったばかりだよ。何をそんなに急いでいるの。ゆっくりやろう」と照れくさそうに言った。

2人は別れが惜しみ、結局、サムダルの部屋まで一緒に入った。8年の空白を埋めるように愛を確かめ合った2人は、一緒にいる姿をミジャ(キム・ミギョン)とパンシク(ソ・ヒョンチョル)にバレてしまい、逃げ出した。

 

WOW!Korea提供

2024.01.23