≪韓国ドラマREVIEW≫「サムダルリへようこそ」1話あらすじと撮影秘話…チ・チャンウク、クランクインのインタビュー=撮影裏話・あらすじ(動画あり)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

【動画】「サムダルリへようこそ」メイキング(動画最初から1:48まで)


今回は、インタビューの模様から。

チ・チャンウク:こんにちは。「サムダルリへようこそ」でチョ・ヨンピル役を演じるチ・チャンウクです。母がチョ・ヨンピルさんの大ファンで、この名前になったんです。済州気象庁の職員で、天気にすごく敏感に反応する人物です。そしてこのサムダルリ村のムードメーカーです。ヨンピルとサムダルは、元恋人関係なんです。なのでそのあたりの微妙な感情がおもしろいと思いますね。
(クランクインを迎えて、どうですか)
すごく楽しいですよ。監督さんもすごくユーモアがあって。キャスト陣もおもしろい人が集まっているので現場の雰囲気はいいですね。呼吸も合ってますし。友達間のケミもあって母親たちのケミ、そういうものが面白い要素じゃないかと思います。

シン・ヘソン:こんにちは。チョ・サムダル役のシン・ヘソンです。どうぞ、質問してください。(笑)

●韓国ネットユーザーの反応●
「演技の天才表情の天才」
「この2人のケミ楽しみ」
「シン・ヘソンかわいい」
「チョ・ヨンピルなんだ」
「視聴率伸びそう」

●あらすじ●
「サムダルリへようこそ」1話(視聴率5.2%)は、浮気をした彼氏に仕返しをするサムダル(シン・ヘソン)の様子が描かれた。

同僚たちとおしゃべりをしているチュンギ(ハン・ウンソン)に近づいたサムダルは、水キムチを頭上からぶっかけた。 びっくりしたチュンギに「私の母のコルラビキムチ」と言い放ったサムダルは「あなたは本当に愛することが多くていいわね。私の母のキムチも愛しているし、ワタリガニも愛しているし、私も愛しているし、他の女も愛しているし」と自分が二股をかけられていることを知っていると伝えた。

15時間前、夜勤だいうチュンギに夕食をを渡しに行って、他の女性とキスをしている姿を目撃。道に座り込んで泣いているようだったサムダルは、「浮気?犬みたいなことしやがって。することがなくて浮気をするのだろうか? 」と復讐(ふくしゅう)を誓うと、カビの生えたコルラビキムチを持って出かけたのだった。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.01.27