≪中華ドラマNOW≫「月に咲く花の如く」5話、呉聘が何者かに襲われ意識不明の重体となってしまう=あらすじ・ネタバレ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

中華ドラマ「月に咲く花の如く」5話では、呉聘が何者かに襲われ意識不明の重体となってしまう様子が描かれた。

呉聘(ごへい)は呉蔚文(ごいぶん)の忠告を無視し沈(しん)家に弔問に行くが、帰りに3人の暴漢に襲われて意識不明の重体となってしまう。

一方、呉聘に今まで嘘をついていたことを謝り、呉(ご)家東院から出ていこうとしていた周瑩(しゅうえい)だったが、門の前で死にかけている呉聘に遭遇すると彼の世話をするために呉家東院に戻った。

呉蔚文は名医を呼び呉聘の診察を行ったが依然として昏睡状態のままだった。胡咏梅(こえいばい)や周瑩が近くで声をかけても効果はなかった。

その頃、趙白石(ちょうはくせき)は呉聘を襲った容疑で沈星移(しんせいい)を逮捕する。しかし沈星移は頑なに犯行を認めようとしなかった。怒った趙白石は沈星移を収監した。収監された沈星移は獄中で病に犯されてしまう。長男の沈月生(しんげっせい)をすでに無くしている沈四海(しんしかい)はどんな対価を支払ってでも沈星移を救うと誓ったのだった。

WOW!Korea提供

関連記事

2024.01.03