≪中華ドラマNOW≫「月に咲く花の如く」4話、呉家東院の蔵で沈月生が殺されてしまう=あらすじ・ネタバレ

 

翌朝、呉家東院の蔵で沈月生の遺体が発見される。呉蔚文(ごいぶん)は沈月生が蔵の中で何かしたのではないかと思い、再び調査を行うと血液の一袋が別のものにすり替わっているのを発見する。呉蔚文は楊(よう)管家に偽の血液を隠すように命じた。しかし、その様子を県令の趙白石(ちょうはくせき)(レン・ジョン)に見られてしまうのだった。


沈四海(しんしかい)(ツェー・クワンホワ)は呉家東院が沈月生を殺したと言ったが、趙白石は吳家東院が結婚の準備でそれどころではなかったのではと判断した。沈四海は呉家東院に趙白石が買収されたと思い、怒りを露わにした。

呉聘(ごへい)は沈月生を殺した犯人がわからない状況下で周瑩(しゅうえい)が事件に関与することを恐れ、故郷に送り返すことにした。そんな中、周瑩は呉聘に自分の身の上を告白したのだった。

WOW!Korea提供

2024.01.03