故イ・ソンギュンさんを担当したスタイリスト、「早くも恋しい」と追悼コメント…「いつも思いやりがあり温かかったオッパ」



故イ・ソンギュンさんのスタイリストの追慕のコメントが話題だ。

故イ・ソンギュンさんのスタイリストは最近、「いつも思いやりがあり温かかった私たちのオッパ(年上男性を指す言葉)…フィッティングのたびに意見を尊重してくださり、信じてくださった私のオッパ…この服、フィックス!コーディネートがとてもきれいだと言って何を着るのか悩んでいたオッパが早くも恋しいです」と伝えた。


続けて「あまりにもステキで誇らしかったです!!」と付け加えた。

また、故イ・ソンギュンさんのスタイリストは、「オッパがくださったその大きな愛を忘れずに生きていきます」とし、「オッパのおかげでとっても幸せでした」と打ち明けた。

(2ページに続く)

関連記事

2024.01.02