イ・サンユン、故イ・ソンギュンさんを追慕…「先輩のビール1杯いただきたかった」

俳優イ・サンユンが、故イ・ソンギュンさんを追悼した。

イ・サンユンは30日、自身のインスタグラムに「朝から美しく降る雪を見ていてこの場面が思い浮かんだのは、一面識もないため直接あいさつしに行けなかった残念さのせいなのか」として、tvN「マイ・ディア・ミスター〜私のおじさん〜」のワンシーンをキャプチャーして掲載した。

公開された写真には、劇中パク・ドンフンを演じたイ・ソンギュンさんが雪の降る道で立っている姿が盛り込まれた。

イ・サンユンは「いつかぜひあいさつして、私たちに楽しさを与えてくれた『先輩のビール1杯』をいただきたかった」として「どうか、今日降る雪が、天で安らかになったと私たちに知らせてくださるあいさつであることを願う」という内容を付け加えた。


故イ・ソンギュンさんは27日午前、ソウル市ソンブク(城北)区付近に停車された車の中で発見された。29日、ソウル大学病院の葬儀場で非公開で行われた故人の出棺には、妻である女優チョン・ヘジンとふたりの息子、兄弟と仲間たちが一緒に故人の最後を共にした。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.12.31