「FTISLAND」イ・ホンギ、年末公演初日終了…「とても幸せでした。明日もたくさん話そう」



「FTISLAND」イ・ホンギが、年末公演初日を終えてあいさつした。
ホンギは30日、自身のInstagramに「とても幸せでした。明日も僕たちたくさん話しましょう🫡 明日、声が出るかわからないwww」という文と共に写真を掲載した。
写真には、会場を一杯に埋めたファンと一緒にスローガンを掲げた「FTISLAND」の姿が写っている。
また楽屋でユニークな表情でカメラを見つめているホンギの姿も写っていて見る人の微笑みを誘っている。



これを見たネットユーザーは、「ホンちゃんおつかれさま。のど、やすめてはやくねてね」「お疲れさま。明日もファイト。かっこよくて素敵なオッパ !!」「ほんちゃんがしあわせでうれしい」などの反応を見せた。
一方、イ・ホンギが属する「FTISLAND」は、12月30日と31日の2日間にわたって、ソウル市カンナム(江南)区のCOEX オーディトリウムで「2023 FTISLAND CONCERT ‘FTSODE’」を開催する。

関連記事

2023.12.30