「FTISLAND」、新年の抱負を語る…「みなが健康で、お金を沢山儲けよう」(動画あり)



バンド「FTISLAND」が、ファンに新年のあいさつと共に抱負を語った。
1日、「FTISLAND」の公式YouTubeチャンネルには「FTISLAND 2024 New Year's Greeting Message」というタイトルの動画が公開された。
動画で愉快にトークを始めた「FTISLAND」は、新年のあいさつと共に「みなさん、2023年はしっかり締めくくられましたか?『FTISLAND』は、プリマドンナ(ファン)のみなさんと共にsageな1年を過ごすことができてとても幸せでした」とあいさつした。



続いて今年の抱負を語った。ミンファンは「健康がいちばん優先だと思います、今年1年、みんなが健康だったらいいと思います」とし、ホンギは「公演が沢山出来たらいいし、新車を買ったのでローンを返済しないといけません。一生懸命お金をもうけます」と決意した。ジェジンは「僕らを含めて僕らが愛する人たち、そして僕らを愛してくださる全ての方がお金を沢山儲けてほしいと思います」として「今年も健康で意義深い1年になるように僕たちが応援します」とあいさつした。最後にホンギは「今年もみなさんと思い出を作ることが出来る公演がたくさんできたら嬉しいです」と締めくくった。
一方、「FTISLAND」は、昨年12月30日と31日の2日間にわたって、ソウル市カンナム(江南)区のCOEX オーディトリウムで「2023 FTISLAND CONCERT ‘FTSODE’」を開催した。

2024.01.01