「FTISLAND」、年末コンサートに感動…「毎年、年末を一緒に過ごそう」(動画あり)



「FTISLAND」イ・ホンギが、年末公演の感動を語った。
ホンギは31日、自身のInstagramに「デビュー17年ぶりに初の年末コンサートがとても幸せに終了しました。今後の僕たちの歩みがもう少し鮮明に表れた。とても幸せだった。毎年年末を一緒に過ごせそうだ。2024年度に新しく描かれる #ftisland。かっこよくて幸せに作り上げていくつもりだ。僕たちの永遠の友人 #primadonna (男性ファンが多くなって彼らの名前も決めないといけないかな?🫡)お互いに力になって生きていくモチベーションを高め合うとても素敵な関係をずっと守ってくれて本当にありがとうございます。2024年の新年も明けましておめでとうございます。もっと頻繁に会いましょう。とても幸せだった2023年バイバイ😄 感動的に近づいている2024年 会えてうれしい🤘」という文と共に写真と動画を掲載した。
写真には、会場を訪ねたファンと一緒にフラカードを持って記念撮影をする「FTISLAND」の姿が写っている。
また、カジュアルでファショナブルなメンバーたちのビジュアルが感嘆を誘っている。
中でもホンギは、鮮やかなイエローの衣装でみなの視線を集めた。

これを見たネットユーザーは、「こちらこそ、たくさんのパワーをもらったよ、ありがとう。これからも一緒に進もうね」「お疲れさま〜 今年たくさん ありがとう。来年も いっぱい ありがとう 言わせてね」「今年は会えずで残念だったけど、来年は会いに行くからね〜」などの反応を見せた。
また、イ・ジェジンとチェ・ミンファンもこの日、各自のInstagramにそれぞれ「#FTSODE #2番目で #今年 #最後の日 #💥
#プリマドンナ #今年も #お疲れさま #来年も #よろしく✨」「#FTSODE 毎年続けよう!! みんな、来てくれてほんとにありがとう。素敵な思い出を分かち合ってくれてほんとにありがとうぉぉ。久しぶりの曲たちもとても良かったww。今年1年お疲れさま、来年もみんなファイト!! 明けましておめでとうww」というコメントと共に写真を掲載した。
一方、イ・ホンギが属する「FTISLAND」は、12月30日と31日の2日間にわたって、ソウル市カンナム(江南)区のCOEX オーディトリウムで「2023 FTISLAND CONCERT ‘FTSODE’」を開催した。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

이홍기(@skullhong12)님의 공유 게시물

関連記事

2023.12.31