≪韓国ドラマNOW≫「サムダルリへようこそ」5話、チ・チャンウクがシン・ヘソンを慰める=視聴率6.7%、あらすじ・ネタバレ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

JTBCドラマ「サムダルリへようこそ」5話(視聴率6.7%)は、サムダル(シン・ヘソン)を慰めるヨンピル(チ・チャンウク)の様子が描かれた。

ヨンピルは浮気をして別れたチュンギ(ハン・ウンソン)を「彼氏」と呼んだ3カ月をもどかしがった。「恥ずかいからそうした」とサムダルが言うと、ヨンピルは「お前がどうして恥ずかしいんだ?」と問い返し「お前が浮気をしたわけでもなく、あいつが悪い奴だと知って付き合っていたわけでもないし。それがあいつらが浮気をしてうそをついたんじゃないか。お前は被害者なんだって。被害者がどうして恥ずかしいんだ?悔しいことだろ」と言った。


「恥ずかしいとっていうのは、人に恥ずかしいということではなくて…まあいいや」と振り返ったサムダルは「私も一つだけ聞く。私が浮気をし続けた人と付き合おうか合うまいが、どうして口出しするの?」と聞いた。ヨンピルは慌てて「友達…よりはもう少しよく知っている間柄だろ?」と答えた。「何言ってるんだか」と情けないと思っているようなサムダルの反応を見てヨンピルは「君の元カレだ」と叫んだ。サムダルは「だから恥ずかしい」と一言を残して家に帰った。

サムダルとの会話を思い出していたヨンピルは、「元カレは何だっていうんだ、元カレが…。そこでよりによって」と自分を責めながらも、「そんなに言えないことか?俺が他の人より悪い仲なのか」とつぶやいた。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.12.20