<トレンドブログ>歌手Rain(ピ)、愛妻家の一面公開!?“家での姿は落ち葉のように静かにいるのが幸せ”


歌手で俳優Rain(ピ)が愛妻家の一面を語っていました。

Youtubeチャンネル「Season B Season4」には今月14日「キスの達人ソ・イングクに達人の秘法を聞いてみました」というタイトルの動画一つが掲載されました。

映像の中のソ・イングクはチ・チャンウク、パク・ソジュンと共にキスの達人に選ばれることに対して「“応答せよ1997”が話題になって、生活密着型キスシーンだった」と伝えました。
続いて「身体的ものだけど、私が人中が短い。上唇が少し上がっている。それも一役買ったのではないかと思う。キスシーンは、寄ってアップで撮ってるじゃないですか」と説明しました。

また、Rain(ピ)はMBTIテスト間に、急なの約束に応じる、応じないという質問を置いて「私は時によって応じる。代わりにあの方の許諾の下で」と妻である俳優キム・テヒを言及しました。

これにソ・イングクは「こういうのが、とてもカッコいいようだ。妻の気分を害さないように努力する姿が、真の男だと思う」とほめていました。
するとRain(ピ)は「家に帰ると、ただ死んだ落葉のように静かにいるのが幸せだ」と強調して笑いを誘っていました。

 

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.12.15