ソ・イングク、チ・チャンウク&パク・ソジュンと共に「3大キス職人」…RAIN(ピ)もうらやましがる?



歌手兼俳優ソ・イングクが「キス職人」の秘訣について打ち明けた。
14日、YouTubeチャンネル「Season B Season」には「キス職人ソ・イングクに職人の秘法を聞いてみました」というタイトルの動画が掲載された。
この日の動画でRAIN(ピ)は、ソ・イングクがチ・チャンウク、パク・ソジュンと共に「3大キス職人」と呼ばれているというスタッフの言葉に「いったいどのようにしたんだ」と関心を持った。



ソ・イングクは「『応答せよ1997』の時、ドラマ自体があまりにも話題だったし、生活密着型のキスが多かった。流し台、非常階段など。私の身体的な特徴も一役買った。また、私は鼻の下が短いが、上唇が上がっている」と「キス職人」というニックネームがついた理由を明らかにした。
RAINは「職人の中で一番すごい職人はキス職人」と羨ましそうだった。
一方、ソ・イングクはTVINGオリジナルシリーズ「もうすぐ死にます」で戻ってくる。地獄に落ちる直前のイジェ(ソ・イングク)が12回の死と生を経験するドラマで、同名のウェブ漫画を原作とする。「もうすぐ死にます」は、15日昼12時にパート1を公開し、パート2は2024年1月15日に公開される。

関連記事

2023.12.15