パク・ソジュン、誕生日の喜びを分かち合う…「お祝いしてくださってありがとう」



俳優パク・ソジュンが、誕生日を言ってくれた人々に感謝の思いを伝えた。
パク・ソジュンは17日、自身のInstagramに「お祝いしてくださった全ての方に心から感謝します🎂🫶🏻❤️」という文と共に写真を掲載した。
写真には、自身の顔をプレゼントのイラストで飾ったパク・ソジュンの姿が写っている。
また、ケーキを持って嬉しそうにカメラを見る姿も公開して微笑みを誘っている。
また、ウィスキーや食事のテーブル、ファンが寄付してくれた寄付証書など、誕生日に関連する様々な写真をアップして上しさを表現した。

これを見たネットユーザーは、「素敵なバースデーパーティーの様子ありがとうございます。素敵な1年をお過ごしください。愛してます」「ソジュンさん、お誕生日おめでとう。見せてくれてありがとう。幸せです」「幸せな時間を過ごしたようですね。おめでとう」などの反応を見せた。
一方、パク・ソジュンの韓国と日本のファンは、パク・ソジュンの誕生日である12月16日を記念して児童福祉専門機関「緑の傘子ども財団」に寄付をした。
また、パク・ソジュンはNetflixシリーズ「京城クリーチャー」の公開を予定している。「京城クリーチャー」は、時代の闇が最も濃かった1945年春、生存がすべてだったふたりの若者が貪欲の上に誕生した怪物と対決する物語だ。パート1は22日、パート2は2024年1月5日にNetflixで公開される。

関連記事

2023.12.17