俳優パク・ソジュンがデビュー前のルックスに対する指摘を何度も受けたと明らかにして驚かせていました。
今月13日に放送されたtvNバラエティ番組「ユ・クイズ ON THE BLOCK(以下「ユ・クイズ」)」223回に俳優パク・ソジュンが出演しました。
この日の放送でパク・ソジュンは「デビューするとすぐにスターになったようだ」というユ・ジェソクの言葉に「いや。オーディションもたくさん受けて、たくさん落ちてた」と明かしました。
続いて彼は「その時は、僕のような顔の人より少し濃い顔が好まれてた時期だった。“どこの馬の骨かも知れない子が来たの”落とされたという話を聞いたりもした。整形すすめられて、どんどん小さくなる感じも受けた。だから“私が間違っているか?これが私の道ではないか”と思った」と打ち明けてユ・ジェソクとチョ・セホを驚かせました。
さらに「不透明な未来にしきりに投資しようとし、携わっているが難しかった。でも頑張ってみると、良い機会もできてきたようだ」と付け加えました。
これにチョ・セホが「鏡を見ると“私がパク・ソジュンなのに”という考えにはならないのか。男が見てもイケメンだと思うのに」と聞くと、パク・ソジュンは「私はそう思ったことがない」と謙虚に答えて感嘆させていました。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ