パク・ソジュン、「目がコンプレックス。整形手術も勧められた」「ユ・クイズ」



俳優パク・ソジュンが、自身のルックスがコンプレックスだったと告白した。
13日に公開されたtvN「ユ・クイズ ON THE BLOCK(以下、ユ・クイズ)」の先行公開動画には、俳優パク・ソジュンが出演した。
動画でパク・ソジュンは「実は、私は目が一番コンプレックスだった。最初、デビューするのも大変なときにたくさん指摘された。その当時は、私のようなタイプより濃いビジュアルを好む時期だったので、『どこから転がりこんできた奴だ?』と言われたり、整形も勧められて、ますます気が小さくなった。『私は間違ったのか?これが私の道ではないのか?』と思う時も多かった」と打ち明けた。 これを聞いたユ・ジェソクは「言葉があまりにもひどすぎる」と残念がった。

これに対してチョ・セホは「鏡を見れば自分人がパク・ソジュンじゃないか。自分自身がパク・ソジュンなのが不思議な時があるか」と尋ね、「実は、おふたかたを見ていると、本当に多様だ。この国は」と話し、ユ・ジェソクは「私は(鏡を)見ないだろうか。私は心の中でそんなことを思わなかったと思うか」と同意して笑わせた。
一方、パク・ソジュンが出演する「ユ・クイズ ON THE BLOCK」は、本日(13日)午後8時40分に韓国で放送される。

関連記事

2023.12.13