俳優パク・ソジュン、”入隊”のV(BTS)を応援…「すぐに慣れるだろう」=「チャンネル十五夜」



俳優パク・ソジュンが、先日入隊した「BTS」Vを応援した。

12日、Youtubeチャンネル「チャンネル十五夜」側は「うちのソジュンが出撃」というタイトルで、俳優パク・ソジュンとlive放送を行った。

「ウガベム」というプライベートの集まりでVと厚い親交を自慢するパク・ソジュン。Vの入隊の話が出ると、ナ・ヨンソクPDは「テヒョン(V)が恋しいファンの皆さんもたくさん放送を見ているはず」とコメントたちを言及した。


パク・ソジュンは、「入隊前に顔も見て、電話もした。男らしく行ってくると。声もとても明るかった。上手に生活に慣れるだろうと思った」とし、「テヒョンがとても親和力が良い。僕が思うに良くなりすぐに慣れるのではないか」と信頼を見せた。

去る11日に入隊し、放送日が訓練所入所から2日目のVにナ・ヨンソクPDは、「論山(訓練所)2日目ならば自分がどうしてここにいるのかと考える時だ。いま午後7時ならば、夕食を食べ整え、今日くらいには服を受け取るだろう。まだ本格的に訓練を受けたりする時期ではなく、元気だろう」と話した。

(2ページに続く)

関連記事

2023.12.13