<トレンドブログ>俳優パク・ソジュン、“「BTS(防弾少年団)」Vの家に2カ月居候…家族ドラマのようだった”(チャンネル十五夜)(動画あり)


8日、YouTubeチャネル“チャネル十五夜”には、「ポウンの神-テヒョンがありがたくて」というタイトルの映像が掲載されました。

映像でナ・ヨンソクプロデューサー(以下、ナPD)は、12月30日が誕生日だけどその前に軍入隊をすることになった「BTS(防弾少年団)」のVのために、サプライズイベントを準備しました。 ナPDは、Vと親しいパク・ソジュンも呼んで一緒に誕生日のお祝いの膳を準備しました。

ナPDは、「テヒョン(Vの本名)がこれを分かるべきなのに。 これがみんな愛なのに」としながら、Vが一番好きなおかずキムチャバン、牛カルビの煮込み(カルビチム)、ワカメスープ、ケーキなどを作って感嘆の声をあげました。 パク・ソジュンは自身の誕生日も同月16日とし、「なのに他人のお祝いの膳を先に準備している」と不満を言って笑わせました。


誕生日のお祝いの膳を発見したVは「本当にびっくりした」とし、「実は誕生日をやれないで(軍隊に)行くのが一番残念だった」と、感動しました。 Vは誕生日のお祝の料理を食べながらも「実感がわかない。 夢見ているようだ」と感激したし、パク・ソジュンは「よく食べるので気分がいい」と、満足そうにしました。

パク・ソジュンはまた、自宅のインテリア工事をした当時、Vの家に居候したことがあるとし「海外撮影のある時に工事しようとしたのに、撮影がとても早く終わった。 しばらくいてもかまわないかと聞いたら、快く許諾してくれた」と、話して感謝を伝えました。

パク・ソジュンは「撮影があったから、毎日は帰れなかった」としながらも、「約2カ月くらいいた。 ご両親だけいらっしゃったこともあったし、家族ドラマのようだった」と付け加えて、あたたかさを見せました。 Vも、両親同士も親しいとし「僕らが紹介した」と話しました。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.12.09