パク・ソジュン、「本名はパク・ヨンギュ。みんなからチャンインオルンと言われる」…芸名に関するエピソードも公開「ユ・クイズ ON THE BLOCK」

俳優パク・ソジュンが、自身の本名に関連した愉快なエピソードを公開する。

7日tvNバラエティ番組「ユ・クイズ ON THE BLOCK」(以下「ユ・クイズ」)はパク・ソジュンが出演する予告編映像を掲載した。

公開された予告編で、パク・ソジュンは「僕の本名はパク・ヨンギュだ」とし、ユ・ジェソクは「パク・ヨンギュ兄さんを思い出す」とした。これにパク・ソジュンは「僕に会うとみんなチャンインオルン(妻の父の尊称)と言う」と話し、笑いを抱かせた。 過去、俳優パク・ヨンギュがシットコム「スンプン(順風)産婦人科」で「チャンインオルン、どうしてそんなことをするのですか」というセリフで多くの愛を受けた。



続いて、パク・ソジュンは”ソジュン”という名前を付けてもらうために作名所(名付け所)を訪ねたと、名前にまつわるエピソードを公開した。

また、パク・ソジュンは初のハリウッド進出作「マーベルズ」に関連するストーリーも公開する予定だ。 ユ・ジェソクとチョ・セホは「ハリウッドの雰囲気はどうか」「周辺にも知らせてはいけないのか」など質問を投げかけた。

パク・ソジュンは「『マーベルズ』撮影当時、隣のセット場にボン・ジュノ監督が撮影をしているという知らせを聞き、連絡をした」とし、以後ボン・ジュノ監督とこっそり会ったと明かし、関心が集中する。

パク・ソジュンが出演する「ユ・クイズ 」は、今月13日午後8時45分からtvNで放送される。

関連記事

2023.12.07