パク・ソジュン、「V(BTS)の家に2か月暮らした。インテリアの工事のため」



8日午後、YouTubeチャンネル「チャンネル十五夜」には「恩返しの神テヒョンがありがたくて」というタイトルの動画が公開された。動画でナ・ヨンソクPDは、12月30日に誕生日を前に軍入隊するようになった「BTS(防弾少年団)」のメンバーVのためにサプライズイベントを準備した。ナ・ヨンソクPDは、Vと親しいパク・ソジュンも呼んで一緒に誕生日を準備した。



ナ・ヨンソクは「テヒョン(Vの本名)がこれを知らないといけないが、これがすべて愛」として、Vが一番好きなキムジャバン(韓国風の海苔のふりかけ)、カルビチム(牛や豚の骨つきバラ肉の煮物)、わかめスープ、ケーキなどを作った。パク・ソジュンは自身の誕生日も同じ月の16日だとして「でも、他人のご飯を準備している」とぶつぶつ言って笑わせた。
誕生日のご飯を発見したVは「本当にビックリした」として「実は誕生日をお祝いできないのが一番残念だった」と感動した。Vは誕生日のごちそうを食べながらも「現実感がわかない。夢を見ているみたいだ」と感激し、パク・ソジュンは「おいしそうに食べるから気分がいい」と喜んだ。

(2ページに続く)

関連記事

2023.12.08