「NewJeans」ヘリン、ファンからの質問に答える「歴史関連の動画をよく見る」(W KOREA)

「NewJeans」へリンが、ファンたちの質問に答えた。

6日、Youtubeチャンネル「W KOREA」には「君の○○は誰?『NewJeans』ヘリンがファンに質問するなら…?by W Korea」というタイトルの映像が掲載された。

公開された映像の中のヘリンは、Bunnies(ファンクラブ名)が準備した質問に答える時間を設けた。ヘリンは好きな秋・冬ファッションアイテムとして「冬にはマフラー、秋はアウター」と明らかにした。

また、自身と関連したミームについて「Shortsも見て、文章で書かれているのも見た」と答えた。また、ことし記憶に残った出来事3つとして、「ロラパルーザ、ファンミーティング、『GET UP』の音楽番組活動」と選んだ。

ヘリンは、「最近多様なスタイルの歌を聞いて努力している」と伝えた。また、グループの末っ子であるヘインと比較したときに誰がより「どたばた」しているかと問われると、「状況により違う」と答えた。

Youtubeでよく見るテーマに対しては、「アルゴリズムで出てくるのを見る。主に歴史に関連したものだ。世界史や韓国史関連の動画が面白い」と答えた。続いて「NewJeans」を10文字で表現してと伝える、「『NewJeans』は本当に最高です」と答えたヘリンは、「私が瞬発力が弱い」と答え笑みを浮かべた。

へリンは広角自撮りを愛用しているとし、「アップロードの基準は自分が見て雰囲気が大丈夫か、良く映っていると思うものを掲載する」と伝えた。また、「料理はほとんどしない。最後にいつしたか思い出せない。目玉焼きが最後だと思う」と笑いを誘った。

最後にへリンは、「BunniesになったらBunniesと友達になりたい。『君の推しは誰?』と質問したい」と答えた。

WOW!Korea提供

2023.12.07