<トレンドブログ>「NewJeans」ヘリン、子猫の成熟美…息をのむビジュアル


「NewJeans」ヘリンがグラビアを通じて成熟した美貌を誇っています。

ヘリンがファッションメディアELLEのスペシャルプロジェクト「D Edition」カバーを飾りました。

公開された今回のカバーとグラビアは簡潔なスタジオを背景にして、へリンの強烈な存在感を捉えています。
へリンは、華やかな装置や小物なしで画面をいっぱいに満たして、プロフェッショナルな姿を見せています。 特に2種類のカバーイメージの中で、へリンはカメラを正面から見つめる鮮やかな眼差しでデビュー当初より一層成熟し、深くなった雰囲気を見せています。

グラビアの中のへリンは、明るく生き生きとした表情から深くて優しい眼差しまで多様な姿を発散し、スタイルアイコンの姿を見せて、現場スタッフたちの驚き混じりの歓声を引き出していました。 現場の雰囲気をひきつけたへリンは、時には笑顔を咲かせ、時には澄まし顔でコーデとジュエリーに似合うアーティチュードを自由自在に見せていました。

一方、NewJeansはSBS金土ドラマ「マイ・デーモン」OSTのトップバッターとして乗り出しました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.12.07