「BTS」メンバー、訓練所までの入隊シーンが公開



「BTS」のメンバーがりりしく入所する現場の様子が公開された。
YouTubeチャンネル「BANGTANTV」には「RM、JIMIN、V、JUNG KOOKの入隊式 with BTS」というタイトルの動画が公開された。
動画には、11日に軍に入隊するVの姿が収められていた。VはRMと共に、忠清南道論山陸軍訓練所に入所した。
Vが「同期よ」と笑顔であいさつすると、RMはうれしそうに握手を求めた。Vも「こんなにうれしいことはない。食事の時に会おう」と言うとRMは「君のおかげで心強い」と返した。これに対し、Vは「ナム・ジュンヒョン、僕だけを信じてください」と元気よく答えた。
RMは「テヒョン(V)と同時入隊で心強い」と言うと、Vは「一度会いたい。僕たち2人、目が合ったらつい笑ってしまうのではないか」と言いながら、笑っていた。

またRMが「どこかで一緒に苦労していると思うと安心すると思わないか」と言うと、Vも「もちろん」と答え、同時入隊での心強さを示していた。
RM、V、JIMIN、JUNG KOOKの4人は、一堂に会して記念写真。Vは、翌日入隊するメンバーたちに「明日行けなくてごめんね」と優しくあいさつし、またファンに向かって「僕が入所することになりました。元気で行ってきます」と述べた。
Vは特殊任務隊に志願したが、入隊前には「実は、ワクワクしています。小さい頃からずっとワクワクしていました。僕にとって、また一つの経験です。自分の成長にいい影響を与えてくれると思います」と話していた。

 

WOW!Korea提供

2023.12.19