<トレンドブログ>「ASTRO」ユンサナ、美しい韓服姿の撮影ビハインドカットを公開…かわいい花坊っちゃん



グループ「ASTRO」のユンサナの美しい韓服姿が公開されました。
18日、ユンサナの所属事務所fantagioの公式NAVER POSTに「[ユンサナ]かわいい坊ちゃんが立派な料理人になって帰ってきた件に関して」というタイトルで写真が多数掲載されました。

公開された写真は、ユンサナが出演したTVシネマ「需雲雑方」の撮影ビハインドカットで、韓服姿のユンサナの姿が写っています。
より多くの写真は、fantagioの公式NAVER POST(https://naver.me/GiefE3sa)で見ることができます。
一方、ユンサナが出演した「需雲雑方」は、科挙試験に三浪したヤンバン(両班)のキム・ユ(ユンサナ)が、自称朝鮮最高の料理人ケアム(渓巖)に会って美食の世界にハマりながら、自身が本当に望んだ人生を探し求めていく愉快で初々しい若者たちの物語を描いた作品です。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.12.19