ソン・ガンの飾らない魅力に 日本のファンも笑顔で感激! サプライズに涙する場面も!? 見れば誰もが笑顔に、心温まる ファンミーティングを放送! テレ朝チャンネルだけの 独占インタビューも!

<独占放送>
ソン・ガン2023 FANMEETING IN JAPAN〜BY YOUR SIDE〜
【CSテレ朝チャンネル1】2023年12月17日(日)ひる12:00放送
※スカパー!番組配信にて12 月 24 日(日)まで見逃し配信も


■勉強中の日本語披露!新作『マイ・デーモン』『Sweet Home2』のみどころも!

『恋するアプリ』『Sweet Home -俺と世界の絶望-』『わかっていても』『気象庁の人々:社内恋愛は予測不能?!』などのドラマで日本でも大人気のソン・ガン。今年9月に東京・NHKホールで開催された日本では2回目となるファンミーティングの模様をCSテレ朝チャンネル1で独占放送!歌やトーク、ソンピョン(ソン・ガンファンの呼称)との心温まる交流で大いに盛り上がったステージを全国のソンピョンにお届けする。

イム・ハンビョルの「夜空の星を」を歌いながらソン・ガンが登場すると、ソンピョンたちは光るオフィシャルライトスティックを手に大興奮。歌い終わったソン・ガンは「皆さん、こんばんは。ソン・ガンです」とたどたどしい日本語で挨拶。2月のファンミーティングでも進行を務めたソンピョンにはおなじみの古家正亨とトークタイムに突入した。

ファンミーティングが開催された9月頃はドラマの撮影をしていたというソン・ガン。「悪魔の役で、コミカルなファンタジーロマンスです」とNetflixで11月24日(金)から配信がスタートした『マイ・デーモン』について語ると悪魔のソン・ガンも大好きというソンピョンからの反応も。さらに12月1日(金)から配信がスタートした大ヒットシリーズ『Sweet Home -俺と世界の絶望-2』については「型破りで楽しいストーリーになっています。皆さん楽しみに待っていてください」とアピールしていた。

日本語を勉強しているというソン・ガンはその成果の一端を披露。「今日も一日頑張ろう!」「愛している」のほかに「たちつてと」と五十音のみなどおちゃめなソン・ガンに会場は笑いに包まれた。

(2ページに続く)

関連記事

2023.12.13