<トレンドブログ>俳優ソン・ガン、顔は“美少年”腹筋は“セクシー”…キム・ユジョンも“当惑”(マイ・デーモン)



俳優のソン・ガンが、セクシーな腹筋を披露しました。
8日の放送を控えてト・ドヒ(キム・ユジョン)とチョン・グウォン(ソン・ガン)の妙な雰囲気の中のスチールが公開されました。 まったく違ったグウォンの表情は、感情の混乱をむかえた悪魔の変化を予告して好奇心を刺激します。
前回の放送では共生のために運命共同体を宣言したドヒ、グウォンの関係にターニングポイントが訪れました。 ロマンチックなタンゴアクションの中、ドヒを見つめるグウォンの揺れるまなざしは、今後の話をより一層気にならせました。

8日放送される「マイ・デーモン」第5話では、ドヒになんだかわからない感情を感じたグウォンの様子が描かれます。 「マイ・デーモン」の制作スタッフは「微妙な関係になったドヒとグウォンのきわどい感情の綱渡りが始まる。 なんだかわからない感情に混乱したグウォンの姿が、ときめきをプレゼントするだろう」と、伝えました。
一方、ソン・ガン&キム・ユジョン主演のSBS金土ドラマ「マイ・デーモン」は、韓国で毎週金、土曜日の夜10時に放送されています。 また、日本ではNetflixで視聴可能です。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.12.09