チ・チャンウク&シン・ヘソン、ときめきの雨の中の抱擁「サムダルリへようこそ」



※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

俳優チ・チャンウクとシン・ヘソンの雨の中の抱擁がキャッチされた。
JTBC土日ドラマ「サムダルリへようこそ」のチョ・ヨンピル(チ・チャンウク)とチョ・サムダル(シン・ヘソン)の悠久な歴史はサムダルリでも人気満点だ。


8年ぶりにサムダルリで再会したふたりの交際は、1日に何度も上がったり下がったりする感情のためにとても大変だ。幼い頃から夢がサムダルだったヨンピルは、彼女がいなかった8年という期間、黙々とサムダルの歩みを見守りながら応援した。
サムダルはヨンピルが何気なく投げかける言葉や行動のひとつで以前に恋人だった時代に引き戻されてしまう。最近巻き込まれた問題のために苦しいサムダルにヨンピルは「お前、大丈夫か?」と尋ね、サムダルは今まで30年間、自身がつらかった時のたびに彼がそばで力になってくれたという過去を思い出した。ふと思い浮かぶ思い出がサムダルを煩わせた。

(2ページに続く)

関連記事

2023.12.23