チ・チャンウクの「お前、大丈夫か?」に… 初めて心配されて涙ぐむシン・ヘソン「サムダルリへようこそ」



※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

俳優チ・チャンウクのひと言にシン・ヘソンが涙ぐんだ。
9日に夜放送されたJTBC土日ドラマ「サムダルリへようこそ」の3話では、サムダル(シン・ヘソン)を心配するヨンピル(チ・チャンウク)の姿が描かれた。
知人の連絡を確認したサムダルは、「チョ・ウンヘ、本当にひどい。大丈夫かと聞いてくれる人がいない」と寂しがった。ヨンピルは、海辺でふらついているサムダルを発見し、「あいつ、今何してるんだ?」とびっくり走って行った。自分を捕まえてくれたヨンピルが水に落ちると、びっくりして酔いがさめたサムダルは躊躇せず海に飛び込んで彼を助けた。


サムダルは自分を送ってくれるヨンピルに言った。「私は失敗して帰って来たんじゃないから。もしかして誤解するかと思って。そうじゃないから私が帰って来たことをみんなに言わないで」と頼んだ。「知ってる。お前がまた何か失敗して逃げて来るような偉人じゃないじゃないか」と口を合わせたヨンピルは、サムダルの状態を心配するように慎重に「お前、大丈夫?」と尋ねた。このひと言で、これまでの心労を思い出したかのように涙ぐんだサムダルは「あんた、私の記事見たでしょ?ホットだね。でも、何がそんなに大ごとなのよ。帰っていいよ」と、とっさに吐き出したあと、家に逃げ帰ってため息をついた。

関連記事

2023.12.09