≪韓国ドラマNOW≫「サムダルリへようこそ」2話、チ・チャンウクがソウルに行くか迷う=視聴率5.3%、あらすじ・ネタバレ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

JTBCドラマ「サムダルリへようこそ」2話(視聴率5.3%)は、元カノのサムダル(シン・ヘソン)のニュースを見て悩むヨンピル(チ・チャンウク)の様子が描かれた。

サムダルに恨みを抱いたウンジュ(チョ・ユンソ)は、録音記録と共にサムダルが継続的にパワハラをしてきたという悪意的なニュースを広めた。チンダル(シン・ドンミ)、ヘダル(カン・ミナ)の身元情報まで流出すると、3姉妹はチェジュ(済州)島の実家に逃げた。


着実にソウル本庁発令を提案されてきたヨンピルは、サムダルがパワハラで没落したという記事を見てから転勤を悩んだ。ヨンピルが「私が望むならソウルに行けるかな」とつぶやくと、「あなたが行くと言ったら明日にでもすぐ行けばいい。ところで、なぜ一夜にして行く気になったの?」と上司は尋ねた。「行くのではなく、ただ聞いてみただけなんだけど…」と答え、決めかねていていることを示した。気象庁の人々は「ソウルに会ってはいけない人がいると言っていなかったか」などと言ってヨンピルが迷っている理由を知りたがっていた。

WOW!Korea提供

2023.12.11