≪韓国ドラマNOW≫「サムダルリへようこそ」3話、チ・チャンウクがシン・ヘソンを心配する=視聴率5.3%、あらすじ・ネタバレ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

JTBCドラマ「サムダルリへようこそ」3話(視聴率5.3%)は、サムダル(シン・ヘソン)を心配するヨンピル(チ・チャンウク)の様子が描かれた。

知人たちの連絡を確認していたサムダルは「大丈夫かと聞いてくれる人が一人もいない」と苦笑いした。ヨンピルは海辺でふらつくサムダルを見つけ、「何してるんだ?」とびっくりして駆けつけた。自分を捕まえてくれたヨンピルが水に落ちるとびっくりして酔いが覚めたサムダルは海に飛び込んで彼を救った。

サムダルは自分を送ってくれるヨンピルに「私は失敗してここに来たんじゃない。いや、誤解するかもと思って。そうではないから、私が来たことを他の人に言わないで」と頼んだ。「分かっている。お前が失敗したからといって逃げてくるような偉人ではないだろう」と答えたヨンピルは、サムダルの状態が心配になったように慎重に「本当に大丈夫?」と尋ねた。この一言にこれまでの気苦労が一気に押し寄せたように目を赤くしたサムダルは「私の記事を見たんだね。ホットだね。じゃあね」と”速射砲”のように吐き出して家に逃げこみ、ため息をついた。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.12.11