≪韓国ドラマNOW≫「サムダルリへようこそ」4話、チ・チャンウクがシン・ヘソンに彼氏がいると勘違い=視聴率6.5%、あらすじ・ネタバレ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

JTBCドラマ「サムダルリへようこそ」4話(視聴率6.5%)は、サムダル(シン・ヘソン)に彼氏がいると勘違いしているヨンピル(チ・チャンウク)の様子が描かれた。

サムダルの元カレであるチュンギ(ハン·ウンソン)は、サムダルをパワハラ上司に追い込んだウンジュ(チョ・ユンソ)に「本当にウネがいじめたの? あの人が誰かを苦しめたりするような性格ではないのに」と言ったが「じゃあ、私がうそをつくというの?」と返されて何も言えなかった。


チュンギはサムダルに電話して「私たちが会ったことをどうやって知って、みんなが私に連絡するんだ?早く来て解決してくれ。この状況について謝罪すべきだろ。逃げたからといって終わりではない」と責めた。しかし、電話に出たのはサムダルではなく、ヨンピルだった。チュンギがサムダルの現在の彼氏だと勘違いしているヨンピルは「サムダルがどうして謝らなければならないんですか?」と当惑すると、「なぜ他人の電話に出るんだ?まさか短時間に他の男ができたのか?」とチュンギが言うので、ヨンピルはあきれたように電話を切った。「本当に狂った奴じゃないか。どうしてこんな奴と…」とサムダルをかわいそうに思った。

WOW!Korea提供

2023.12.11