ソ・イングク、パク・ソダムによる刑罰が始まる…「もうすぐ死にます」メインポスター&2次ティーザー映像公開(動画あり)


“罪を犯した者”ソ・イングクに向けた“罰を与える者”パク・ソダムの刑罰が始まる。

TVINGオリジナルシリーズ「もうすぐ死にます」は、イジェ(ソ・イングク)が死(パク・ソダム)が下した審判によって12回の死と人生を経験することになるファンタジードラマだ。

ソ・イングクは、挫折と失敗のみ経験し人生をあきらめた就活生チェ・イジェ役を、パク・ソダムは超越的存在の“死”役を演じ、生と死を行き来する特別な関係性を形成する予定だ。劇中、死は自身が訪ねる前に死を選択したチェ・イジェの行動に怒りを感じながら、“罪を犯した者”チェ・イジェに「12回の死」という残酷な刑罰を下す。


公開された2次ティーザー映像では「きれいに死にたかった」と人生を諦めたチェ・イジェが“罰する者”である死と出会う姿が込められている。
「死がどれくらい苦痛なのかを感じて」という死の言葉に続き、爆破された飛行機と空から墜落する人、爆発する大橋、危険な追撃戦など想像を超えるスケールの死が相次ぎ衝撃を与える。チェ・イジェも目の前に置かれた過酷な運命に絶叫し、果たして死から抜け出すことができるのかに関心が集中している。
(2ページに続く)

関連記事

2023.11.16