ソ・イングク、“D-1”ミュージカル「モンテ・クリスト伯」明日(21日)開幕(動画あり)

俳優兼歌手ソ・イングクが出演するミュージカル「モンテ・クリスト伯」が、ついに明日(21日)幕を上げる。

20日、ミュージカル「モンテ・クリスト伯」の制作会社EMKミュージカルカンパニーは公式SNSを通じて、「2023 ミュージカル『モンテ・クリスト伯』新たな航海の始まり、ALL NEW MONTE!新しく始まる波瀾万丈の愛と復讐の旅、開幕D-1」という文と共に映像を掲載した。

映像には、劇中、前途有望だった若い船員「エドモンド・ダンテス」と14年の無念の刑務所生活後、復讐心でいっぱいの「モンテ・クリスト伯爵」役を演じるソ・イングクの姿が盛り込まれた。ソ・イングクは開幕“D-1”を知らせ、ときめきに満ちた表情とポーズで視線を集めた。

これより先に、彼は「モンテ・クリスト伯」の予備観客に向けて「僕が創り上げていく『モンテ・クリスト伯』のエドモンド、モンテ・クリスト伯爵のことをたくさん期待してください。そしてたくさん観に来てください。ありがとうございます」と、あいさつを伝えた。

これを見たネットユーザーたちは「インモンテ(イングク+モンテクリスト)、どうしてこんなに可愛いの?」「インモンテ、とってもかっこよくて、可愛くて、きれいじゃないですか!素晴らしい公演を期待しています」「うわー!とてもかっこよくて、かわいいです。来月、日本から観に行きます!とても楽しみ」など反応を残した。

一方、ソ・イングクが出演するミュージカル「モンテ・クリスト伯」は、11月21日からチュンム(忠武)アートセンター大劇場で幕を上げる。

関連記事

2023.11.20