パク・ソダム、甲状腺乳頭がん闘病後…「声が出なくて、苦しくて泣いた」



女優パク・ソダムが甲状腺乳頭がんの闘病後、元気になったと告白した。
11日、チョ・ヒョナはYouTubeチャンネル「チョ・ヒョナの木曜日の夜」に「パク・ソダム単独出演しました。実は単独出演ではなく、ソ・イングクとただ遊びに来ました。実は遊びに来たわけでもない」というタイトルの動画を掲載した。

動画でパク・ソダムは「チョ・ヒョナに会いたくて来た」と話した。チョ・ヒョナは甲状腺乳頭がんで闘病したパク・ソダムのために酒を飲まないと言った。パク・ソダムは「飲んでも良い。手術してくれた医者に会った。もう手術してちょっとたったし、むしろ私がそんな姿を人々に見せるのがいいと思うと言われた。ちょっと気になったのは、私のような痛みのある方を考えると『気をつけないといけないのではないか』と思った」と話した。

(2ページに続く)

関連記事

2023.12.12