“18歳年下”サヤさん、夫で俳優のシム・ヒョンタクのためにお茶目な動画イベント…ひざの上にあのアニメキャラが?

俳優シム・ヒョンタクが妻のサヤさんとの日常を公開した。

31日、シム・ヒョンタクは個人のチャンネルに「サヤ…ずっと何してるんだろうって思った…(ハングルを使った(笑)を表す絵文字)」という文と共に動画を掲載した。

公開された動画の中には、サヤさんが撮ったものとみられるシム・ヒョンタクの姿が盛り込まれた。特にサヤさんはシム・ヒョンタクが好きなキャラクターを、シム・ヒョンタクのそばに描き入れるおちゃめさで笑わせた。

これを見たネットユーザーたちも「幸せそうです」、「かわいいです」などさまざまな反応を見せ応援した。

一方、シム・ヒョンタクは18歳年下の日本人ヒライサヤさんと韓国と日本で結婚式を挙げた。また彼ら夫婦はチャンネルAのバラエティー番組「最近の男ライフ-新郎授業(花婿修業)」に出演中。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.11.01