シム・ヒョンタク、韓国に戻った妻サヤさんに失言「太って帰ってきた」


俳優シム・ヒョンタクが失言で妻サヤさんににらまれた。

18日に放送されたチャンネルAバラエティー番組「花婿修行」では、男性スターたちの新郎授業が描かれた。

シム・ヒョンタクは、サヤさんのフィルムカメラで写真を撮り「実はシムさんは昔の写真が多くない」と打ち明けた。これにサヤさんは「これから作っていけばいいでしょ。日本での結婚式もあるし、韓国の結婚式もある」となぐさめた。シム・ヒョンタクは「友達みんなフィルムカメラで撮ってあげたでしょ」と言及し、思い出の詰まった写真が公開された。

シム・ヒョンタクは恋愛をはじめる前、サヤさんと一緒に撮った写真を公開し「日本に行って初めて会ってプレゼントを渡して写真を一緒に撮ろうと言った」と説明した。これにイ・スンチョルは「ホレるだけある。キレイだ」と感嘆した。

2人は食堂に移動し、シム・ヒョンタクはサヤさんに「日本で1か月間、何をしてたの?」と聞いた。たくさん食べたという答えに「太って帰ってきたよね?顔がまるくなって帰ってきた」と笑った。これにサヤさんは殺伐とした表情を見せ、爆笑を誘った。

一方、「花婿修行」は、様々な年齢の出演陣が結婚に対するそれぞれの思いと現実を共有する番組だ。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.10.19