シム・ヒョンタク、妻サヤさんの体重を公開し大ひんしゅく「いい加減にしろ!」


俳優シム・ヒョンタクが妻サヤさんの体重を意図せず公開し、非難を浴びた。

8日に放送されたチャンネルAのバラエティー番組「最近の男ライフ-新郎授業」(邦題「花婿修行」)では、男性スターたちの新郎授業の様子が公開された。

シム・ヒョンタク、サヤさん夫婦は、女優ハン・ゴウン、シン・ヨンス夫婦の家を訪れ、親睦を深めた。ハン・ゴウンは「ヒョンタクがますますかっこよくなったと騒いでいたけど、サヤは本当にきれいになった」と言い、サヤさんに「痩せた?」と尋ねた。これに対してサヤさんは「逆だ。日本に行ってたくさん食べたから」と恥ずかしがった。


すると、シム・ヒョンタクは「○○キロあった」とサヤの体重を明かした。この発言に、サヤさんは「なぜ言うの」と困惑。ハン・ゴウンは「なんで妻の体重を。いい加減にしなよ」と叱咤(しった)し、「だいたい2~3キロ太った、と言えば十分」とアドバイスした。

この様子をスタジオで見ていたイ・スンチョルは、「わざわざ怒りを買っちゃった」と苦笑い。ムン・セユンは「他人の家に行って夫婦げんかをすると大変だ」と叱咤激励した。

一方、「新郎授業」は様々な年齢層の出演者が、結婚に対するさまざまな考えと実際の生活について語り合う番組だ。;

WOW!Korea提供

関連記事

2023.11.09