「結婚しよう」ジェジュン、「新郎授業」シム・ヒョンタク&サヤさんの結婚式でブーケ・トスの主人公に

俳優のシム・ヒョンタクが「新郎授業」のメンバーたちおよび親友祝賀客たちの心からのお祝いとサポートで結婚式を無事に終えた。

13日に放送されたチャンネルA「最近の男子ライフ-新郎授業」第81回では先週歴代最高視聴率を記録し話題を呼んだシム・ヒョンタクとサヤさん夫妻の「韓国結婚式」2部の様子が繰り広げられた。

韓国で結婚式を挙げたシム・ヒョンタクは1部の最後に「セルフ祝歌」を披露した。 しかし、サヤさんが泣くと、一緒に嗚咽して祝歌をまともに終えることができない姿を見せたりも。 ところがこの時、「祝歌師匠」であり「歌謡界レジェンド」であるイ・スンチョルが壇上に進み、式場を驚きの渦に巻き込んだ。 激しい歓呼の中でイ・スンチョルは「(祝歌を)代わりにやってあげる」とシム・ヒョンタクに代わって歌い感動と余韻を爆発させた。 結婚式の司会を務めたチョン・ヒョンムは「イ・スンチョル氏が祝歌を歌うのは初めて見る」として深く感嘆した。


このようなイ・スンチョルの「びっくり祝歌イベント」に続き、シム・ヒョンタクは日本の結婚式文化を配慮して「景品抽選」時間を準備した。 しかし景品が「50万ウォン(約5万4千円)相当のロボット」であり、爆笑を抱かせた。 続いてパク・スルニョ韓服デザイナーが景品当選者に選ばれ、現場をひっくり返した。 「不調和の中の調和」に皆が爆笑する中で、パク・スルニョは「謙遜で善良な新郎、人形のようだが決断力のある新婦。幸せだと確信する」として激励した。 続いてシム・ヒョンタクは1部の最後で義両親に日本語で感謝のあいさつを伝えた。 これに対し、義父と義母は涙を浮かべ、家族が一緒に抱き合って結婚式の1部が和やかに終わった。

しばらくして、シム・ヒョンタクとサヤさん夫妻は家族やゲストと記念写真を撮った。 この時、シム・ヒョンタクはブーケ・トスを受ける候補3人をその場で選んだ。 彼は「サヤが本当に好きなジェジュン、イ・サンユン、ソン・ビョンチョル」と叫び、3人はシム・ヒョンタクの後ろに並んで立った。 そのうちブーケ・トスの主人公はジェジュンだった。 ジェジュンは「結婚しよう」としてアッパーカットセレモニーまで飛ばして雰囲気を愉快に盛り上げた。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.09.14