<トレンドブログ>歌手RAIN(ピ)、練習室に到着してすぐにぐったり座り込み…「お酒のみたい」


歌手RAIN(ピ)がかわいいらしい魅力を誇っていました。

13日、RAIN(ピ)は自身のインスタグラムを通して「準備が始まったが、練習室に来てすぐに足の力が抜けて、お酒がのみたい 外に雨も降ってる…」というコメントと共に数枚の写真を掲載しました。

写真の中のRAIN(ピ)は練習室に到着してすぐに床にぐったり座っている姿を見せています。RAIN(ピ)は力のない眼差しと身振りを通してかわいい魅力を誇っています。


この日のRAIN(ピ)は青いニット帽と華やかなTシャツを完璧に着こなしてヒップな魅力を発散しています。また、筋肉質の体で愛嬌を振りまく彼の姿はファンの笑いを誘っていました。

一方、RAIN(ピ)は7月、YouTubeチャンネル「Season B Season」を通じてPSYの「びっしょりショー」にノーギャラで8年目出演中だと明らかにして話題を集めていました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.09.14