Rain、初のフリマ成功裏に終了…「1億ウォン寄付する」(動画あり)



Rainが人生初フリマで1億ウォンを寄付した。

歌手兼俳優のRainは3日、「人生初のフリマを開き1日で1億FLEXしたRain」というタイトルで動画をアップした。

Rainは初フリマを開催し「僕が買ったものもあるし、プレゼントしてくれたものもあるけど、いいことをするので意味がある」とし、「意図をくんでブランドも寄付してくれた」と明らかにした。

しかし、オープン30分前に静かになると「誰も来なかったらまずい」、「僕たちで最後のパーティーにして『Season B Season』を終わればいいか」と不安をあらわにした。

しかし、心配の必要はなく多くの人が訪れ、歌手KCMの手伝いもあり3時間で盛況に終わり、売り上げは現金72万5,000ウォンとカード決済873万ウォンで合計945万5,000ウォンだった。

これにRainは「フリマで売り上げがいくらになろうと、善行をしたかったので9,060万ウォンを足して1億ウォン寄付する」と宣言した。

また「皆さんのおかげで意味あることを成し遂げた」と満足し、「チャンモさん(KCMの本名)がいなかったら売れなかった。歌手を辞めて東大門に出店する気はない?」と提案して笑いを誘った。

Rainは俳優キム・テヒと結婚して2人の娘がいる。

WOW!Korea提供

2023.12.04