チャウヌ(ASTRO)&パク・ギュヨン、運命的な愛を予告…「ワンダフルデイズ」2次ティーザー映像を公開(動画あり)

チャウヌ(ASTRO) 、パク・ギュヨン、イ・ヒョヌが、ドキドキロマンスを披露する。

10月11日に初放送を控えたMBC新水曜ドラマ「ワンダフルデイズ」側は、約45秒の2次ティーザー映像を公開した。

映像は、性格、容姿すべてが完璧で学生たちから格別な人気を誇る高校数学教師チャウヌの登場で始まる。息を止めるような眼差しを放つ彼には、ある秘密がある。犬が苦手だということだ。運動中に犬が現れるとすぐに避けたり、パク・ギュヨンが犬に変わるという事実を知っているのか、彼女に出会うと動揺する。

これにパク・ギュヨンは「ジン先生、変じゃない?」と自身を避けるチャウヌに疑問を持つようになり、犬を見て驚くチャウヌの姿を見て彼が犬が苦手だということに気づく。犬を怖がるチャウヌと犬に変わる呪いにかかったパク・ギュヒョンの興味深い関係が、好奇心を刺激する。

そうかと思うと、チャウヌとパク・ギュヒョンの同僚教師イ・ヒョヌは、スウィートな笑顔で登場し視線を奪う。チャウヌと共に学校でアイドルのような人気を誇るイ・ヒョヌは、誰にでも親切で面倒見のいいムードメーカーだ。イ・ヒョヌに好感を持つパク・ギュヒョンは「私はポギョム先生がいるから出勤する」という愉快な言葉で笑いを誘う。

映像の末尾、チャウヌは怪我をしたパク・ギュヒョンの足にハンカチで手当てしながら彼女を温かく見つめ、トキメキを爆発させる。そしてチャウヌは、「僕、ちょっとおかしいでしょう?」という質問に「私たち二人ともおかしな人なんかじゃなくて、ただそういう人達なのよ」と答えるパク・ギュヨンの言葉に慰められる。彼らの関係が次第に変化することを予感させる中、二人の運命的な恋に期待が高まっている。

一方、「ワンダフルデイズ」は、10月11日午後9時から韓国で放送が始まる。

WOW!Korea提供


関連記事

2023.09.14