特別な呪いを取り巻く「ワンダフルデイズ」の「ASTRO」チャウヌ、パク・ギュヨン、イ・ヒョヌが、心ときめく運命を予告した。
10月11日午後9時から放送がスタートするMBC新水曜ドラマ「ワンダフルデイズ」側は、チャウヌ(ジン・ソウォン役)、パク・ギュヨン(ハン・ヘナ役)、イ・ヒョヌ(イ・ボギョム役)の関係性を表す3次ティーザー映像を公開した。
キスをしたら犬に変身するパク・ギュヨンの呪いで始まるロマンスが、予備視聴者たちのときめき細胞を刺激することが予告される中、本日(21日)ティーザー映像が公開され、チャウヌとパク・ギュヨンのキスシーンが視線を集める。
男性とキスをすると犬になるパク・ギュヨンはチャウヌとキスをして驚く。キスした相手が普段から好感を持っていたイ・ヒョヌではなくチャウヌだったのだ。
パク・ギュヨンは、チャウヌとのキスで毎晩0時から朝6時まで犬に変わる呪いにかかり、この呪いを解くことができる唯一の鍵はチャウヌと再びキスをすることという事実に呆然とする。キスの後、パク・ギュヨンはチャウヌの様子をうかがうようになるが、互いの手を握り走るなど同僚教師から徐々に関係が進展する二人の姿が興味を高める。
ますます接近するチャウヌとパク・ギュヨンの姿を見守るイ・ヒョヌは「遠ざかるためには近づかなければならない」と意味深長な言葉を吐く。彼の一言が彼らの関係にどんな変化をもたらすのか、放送に対する好奇心を高める。
映像の末尾、パク・ギュヨンは「今日、この人とまたキスしないといけない」と誓い、犬に変身した状態でチャウヌとキスしようと悪戦苦闘する。だが、犬を怖がるチャウヌは犬(ヘナ)の登場に激しく驚いてゴミ箱の上に逃げ、笑いを誘う。
果たして、パク・ギュヨンがチャウヌと再びキスすることに成功し呪いを解くことができるのか、今後繰り広げられる二人のロマンスに関心が集中する。
MBC新水曜ドラマ「ワンダフルデイズ」は、10月11日午後9時から韓国で放送がスタートする。初週は1、2話が連続で放送される。
WOW!Korea提供