ジェジュン、穏やかな笑顔で誰と対話中?…「ものすごい彼女」



歌手キム・ジェジュンが穏やかな笑顔を見せた。

ジェジュンは13日、自身のInstagramに「今週のジェチングに遊びに来た友達はものすごい彼女..😂30分があっという間の予定#ジェチング」という文と共に写真を掲載した。



写真には、さわやかな白とブルーのボーダーシャツを着たジェジュンの姿が写っている。ジェジュンは穏やかな笑顔で誰かと対話する様子で、動画の公開に対する期待を高めている。
これを見たネットユーザーは、「誰かなぁ…?女の子なんですね。楽しみ〜」「ジェジュン︎、︎お疲れ様です。楽しみにしてるよ」「どれほどすごいのか、楽しみ~」などの反応を見せた。
一方、ジェジュンは、9月25日夜12時にMBC every1で初放送される「魔法のランプ」に出演する。またジェジュンは、9月23日土曜日にソウルのワールドカップ競技場で開催されるMBCラジオの「IDOL RADIO LIVE IN SEOUL」にも出演を決定した。

関連記事

2023.09.13